前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
この様に、空冷ポルシェが生産されていた時代は

当時の持てる技術を惜しみなく使い、コストをそれほど

考えずにいい物を選び、そして使用するというシンプルな

考えの下で車の開発が行われておりました。

その結果、空冷ポルシェが生産終了してから約20年が

経ちましたが、今でもその輝きを失ってはおりません。

現在では、コストやリサイクル等の環境性を重視しますので

やりたい事を自由に出来ない時代です。

現在の車の20年後の状態は、あまり想像出来ませんが、

空冷ポルシェはこれからの20年も今と変わらずに、

輝き続けていると思います。

いや、20年という単位では括る事は出来ないでしょう。

それは、空冷ポルシェを開発、生産してきた

メーカー、開発者、生産者等の誇りや優れたものを

ユーザーに届けたいと言う想いが込められた結果だと思います。

これからも、空冷ポルシェを宜しくお願いいたします。

それでは、また。