前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
空冷ポルシェの優れている所は、外見の見栄えや

装備の良さを訴えるのではなく、走る為に重要なシャシーや

ボディ強度と言った、パッと見は分からない所を

キッチリとそして丁寧に作り上げている所になります。

当時どのメーカーも、ここまでシャシーや走りに関する部分の

耐久性や信頼性に拘ってはいなかったと思います。

ポルシェは、それらを一切妥協せずに車の開発を行いました。

この考えは今でも持ち続けていると思います。

現在まで、同じ考えを持ち続けて車を開発、

生産しているメーカーはドイツと言えどもポルシェ位かもしれません。

空冷ポルシェに、人気が出てくるのは当然の事と思います。

それでは、また。