前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
これが、空冷最後の993モデルになりますと。

964のブレーキと同じ、ブレンボ4ポッドキャリパー

ですが、サイズも大きくなりNAのカレラモデルから

ドリルドローターが標準になっております。

これが更に、993ターボとなりますと・・・・・・、

言わずもがなの事になります。

このブレーキの進化は水冷モデルになっても変わる事は

有りません。

キャリパーの6ポッド化やPCCB等、最終的にはどうなるのか

想像も出来ません。

しかしポルシェが、常に最高のブレーキを求め続けたからこそ

空冷が生産終了になって、約20年になりますがそれらの

モデルも現在の道路事情でも走り続けることが出来るのだと

思います。

皆様もお乗りのお車のブレーキを見て安全運転を忘れずに。

それでは、また。