前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最後に運転席回りです。
かろうじてハンドルが付いてます。
この後ロールバーを付けてから
色々リメイクしていきたいと思います。
 あれ〜。
なぜかオートマなのにペダルが3ヶついてますけど・・・。
そうです、マニュアル載せ変えもやっちゃいま〜す。
なんせ永田さんが時速400キロだすって張り切ってますから。
オートマじゃ無理だろうっていうことで載せ変えちゃいます。
しかしまだペダルをつけるのは気が早い感じがしますけど・・・
なんせみんな気が早いですからね〜☆
次回は、多少形になったデモカ〜をご紹介する予定です。
さぁ〜仕事してきま〜す。