|
最後にMoTeCの中の最高モデル M800です。 このM800の特徴は次世代エンジン、 ドライブバイワイヤ、カムコントロールを 完全制御する事が可能です。 フルシーケンシャルモードでは12気筒までを制御できます。 更に12本インジェクタードライバーで 6気筒のツインステージインジェクションが制御できます。 フェラーリ、ランボルギーニ、メルセデス等に代表される 多気筒エンジンに関して最高のマッチングです。 アイドリングの安定、発進時のアクセルレスポンスの向上など、 純正ECU以上のパフォーマンスが得られます。 MoTeC M800は多彩な機能から 世界中のレースをリードしています。 競技車両で使用されているまさに最高峰のシステムです。 更に豊富なアクセサリー入出力で各種制御は基より、 NOSなどのアイテムの制御、トラクションコントロール、 ミスファイヤリングシステムなど レースで勝つための様々な機能を持ち合わせ、 完全に制御を行う事が可能です。 更にV型エンジンなどでは バンク別に空燃費自動補正が可能なツインラムダ等、 機能満載のアドバンスドチューンにステップアップが可能です。 |