前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最後にMoTeCの中の最高モデル M800です。
このM800の特徴は次世代エンジン、
ドライブバイワイヤ、カムコントロールを
完全制御する事が可能です。
フルシーケンシャルモードでは12気筒までを制御できます。
更に12本インジェクタードライバーで
6気筒のツインステージインジェクションが制御できます。
フェラーリ、ランボルギーニ、メルセデス等に代表される
多気筒エンジンに関して最高のマッチングです。
アイドリングの安定、発進時のアクセルレスポンスの向上など、
純正ECU以上のパフォーマンスが得られます。
MoTeC M800は多彩な機能から
世界中のレースをリードしています。
競技車両で使用されているまさに最高峰のシステムです。
更に豊富なアクセサリー入出力で各種制御は基より、
NOSなどのアイテムの制御、トラクションコントロール、
ミスファイヤリングシステムなど
レースで勝つための様々な機能を持ち合わせ、
完全に制御を行う事が可能です。
更にV型エンジンなどでは
バンク別に空燃費自動補正が可能なツインラムダ等、
機能満載のアドバンスドチューンにステップアップが可能です。