前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
この暑い中、着々と作業の方進んでおります。
写真でもお分かりの通り
フューエルプレッシャーレギュレターが付きました。
かなりいい感じでつきました。
ここでAVOの小島社長から一言・・・・
この先エンジンをチューニングするなら
燃圧のセンサーをつけて
ロギングする事をご希望されますか?
まぁ〜簡単に言うと燃圧センサーを付けると
今後ネンポンを替えたりエンジンチューニングをする時に
ロギングできたほうがセッティングがとりやすいですよ〜
っていう事を小島社長は言いたいのだと思います。
その話を聞いて隊長は・・・。
やっぱりエンジンもやっちゃう〜?
あぁあああああ始まった・・。
また病気が・・・。
しかし!
今後の日程もぎっしり詰まっているので隊長に一言・・・。
(少し強い口調で)時間がないからチューニングは無理です!!!
そしたら帰ってきた言葉が・・
じゃ〜いいよ!!ってどこかに・・・・・。
子供かっ!!
まったく。
まぁ〜今後のことを考えて付ける事にしましたけどね。↓