前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
今日の朝、事件は起こりました。
隊長が、スパルコのイスを一脚持ちながら、
本日をもって隊長を辞任します!
っと一言言いながら逃亡しちゃいました。
これは大変だ!
っでいう事で隊長に電話をしてみると・・・・・・
今ね〜湾岸だよ〜。
湾岸って・・・
そういえばここ最近
2000年頃の湾岸最高速のビデオとかを良く見ていたから
最高速アタックにもしかして真昼間にいっちゃったの?
これは大変だ!!
隊長の免許が無くなる!!
これは止めなくては!!!
隊長!!!!早まんないで!!!!
お願いだからアクセル踏まないで〜!
っと問いかけると少し間が空いて・・・・
  はぁ?何言ってんの?
私は千葉県(トップシークレット)に
お茶を飲みに向かってるんですけど・・・・なにか?
だったら初めから言えっつ〜の!!
私は今からGT-Rの助手席を付けに行って参ります。
お客様が協賛してくれたんだ〜。
俺にこのイスを付けて全開で走ってよ〜
って言われちゃってさ〜、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イスを頂けるなんて最高の?顧客様ですが・・・・・
隊長は全く仕事をする気がないみたいですね・・・。

隠れて私も今から行っちゃお〜っと!