前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最近の世の中は暗いニュースばかりです。
例えば、株価の下落、年金問題、生活必需品の高騰・・・
高いのに毒物混入って・・・・。
そこで隊長は考えました!!
チューニングカーは大気汚染の原因だな・・。
もう乗るのやめようかな〜・・・。
そこで永田さんが
「え〜ちょっと待ってよ!隊長が乗んなくなると、
うち潰れちゃうよ〜!ただでさえ最近輸入車ブームで
輸入車ばっかりチューニングするんだもん」
そこで隊長が一言・・・
でもF1もGTカーも触媒ついてないしな〜・・・。
まだオリジナル キャタライザーを作って
過去の触媒より大気汚染は減少するしな・・・。
でも日本中の964全車に付けてないしな〜・・・・。
あぁああああ〜日本中の964に付けたいっ!!
認可取るから!!!
あぁぁぁあああ〜日本中の964に付けてくれるわけがない・・・
考えるだけでも頭が痛くなってきた〜。
もぅ〜決めた!↓