前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そこで永田さんが、
インタークーラー替えてみようか、
ここでついに!登場!製作期間約1ヶ月、
スペックまだ不明、
コア部分はARC製、
サイドタンクはあの永田さんが
手に豆を作ってまで製作した試作品★☆1号☆★
そこでインタークーラーを
ノーマル〜オリジナルインタークーラーに
変えるとどのように変化するか!
試したいと思います。
インタークーラーで大事な事は、
いかに吸気温度が下がるかにあります。
特に空冷エンジンのポルシェには大事なことです。
しかしデカければいいというものではありません。
デカ過ぎてもパワーダウンしてしまった
車も中にはあります。
しかし、吸気温度は下がりますから
エンジンにやさしいことには変わりはありません。
そこで!早速チェックしていきたいと思います。
本日の天候は雨、気温も低いです。
まずはノーマルインタークーラーでの
吸気温度を見てみると・・
・・・40℃です。
夏に比べると低いですね〜。↓