前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ついに!2ヶ月間の企画ー
MoTeC取り付けー
オリジナルメタルキャタライザー製作ー
オリジナルインタークーラー製作
が全て最終章に向かっております。
皆さん、長い間この企画にお付き合いいただいてマコトに有難うございました。
これにてTurbo 3.6 隊長物語を完了させていただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ〜!!なになに・・・・・・
オリジナルのサスペンション?
がなんだって?
内装作る?
何の話?
協賛が何だって?
ショック代がただ?
この人(隊長)は何をぶつぶつ言っているんでしょうか?
そしてぶつぶついいながら車に乗り込むとそそくさと走っていきました・・・・・・。ウエストゲート開きっ放しで・・・・・。
そして到着した先は、
世田谷区桜新町にあるマニアックの方には有名なスーパークラフトさんです!!!
そこでまたあの人(隊長)がパワーが上がったら
今度は足がめちゃくちゃだ〜!OOさん、
作って!お願い!!OOさんの袖口を引っ張っております。
まるで駄々っ子です!!
明日サーキット行こうよ〜!
助手席乗ってよ〜!OOさんは非常に困っております。
(見るからに嫌がってますけど・・)
次回、スーパークラフトさんのご紹介や隊長の足回りなどの状況をご紹介します。
おたのしみに!!!