前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
しかしまぁ〜このMoTeC2号車↑は1990年式ですよ、シャーシダイで測定をしているわけでは御座いませんが、MoTeCの数値で馬力計算をすると、約315Ps出ている計算になります。乗った感じもそうですが本当に気持ち良く吹け上がり、良く曲がり、そして良く止まる、3拍子揃った空冷ポルシェも1997年を最終モデルとして生産を終了しました。ポルシェさ〜ん!964、993モデルの限定モデルだけでも再販してくれないかな〜、・・・・。最近3拍子揃ってるモデルはバイク位かな〜・・・・。
おぉっと!!!ここに3拍子揃っているやつを発見!!!
しかも!なにやら危険の臭いが漂うような配管がっ!!
NOS?なんなんだ!これはっ!!!!
隊長!NOSって何?
「スペースシャトルを飛ばす会社だよ」・・・・。
ほぉ〜なるほどX2・・・・・・・。ってかそれはNASAじゃないの?まじめに答えてよ!!!!「ワイルドスピード 3見ただろぅ!」
あぁああああぁああの不思議なボタンの事?「そうそうそう・・・・・・。」
「別名、危険加速装置!!のことですぞ!」
危険加速装置とは・・・・・・・↓