前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長が戻ってきたと思ったら、「エンジンはいい感じなんだけど、足回りが・・・・」
どうやら2年ぶりにセッティングを行なった結果、足回り関係のバランスがどうにもならないみたいです。とりあえずトップシークレットに持っていこう!!
以上のような結果になりました。いくらメンテナンスをしているからといっても実際走行してみないと分からないものですね。車って。
そう考えると空冷ポルシェってかれこれ10何年以上経っている車も沢山ありますが、そう考えると知らない間にショックが抜けてるような車等は、世の中に沢山いるってことですよね。そう考えるといかに!定期整備などが重要なのがわかりますね☆
皆さんもちゃんと愛車の健康診断もしてあげてくださいね!