前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
付けてビックリ、見てビックリ!!!視界が本当に2倍くらいになってます。
純正のミラーでは写っていなかった当社のデモカーまでもが写っています。
電信柱の位置でお分かりの通り広角レンズのようになっています。しかも!見やすい!!
これは良い発見ですね!!!隊長も満足しているはずです。
そこで隊長が「15分あれば付けられるよ〜」と取り付けるときに使う付属のキューバンをおでこに付けながら言っています。
あぁぁぁぁぁぁぁ〜頭が痛くなってきた〜。
やはり天才ではなく、頭が痛い子でした・・・・・。っていうかそのキューバン使いたいんですけど・・・・・。隊長、いい加減にしてくださ〜い!!!おかげでキューバンはおでこの脂ギッシュだし・・・・・。最悪。
そんなこんなで当社でも取り付け簡単!なこのAUTBAHNをご紹介しました。
皆さんも試してみてくださいね!!!
ミラーが見にくいお客様、疲れている時なんかは見えにくいより見やすいほうが良いですよネ。新しい時代の良い部分を古きよき時代の車に部分的に、しかも外観には変化がなく、仕様変更!していくのは、安全と取り扱いやすさの両立・・・・。う〜ん、良いことだ〜!
そこで隊長が「こないだ遊んだ女の子の乗っていたCクラスのミラー、これぐらい見えたんだよね・・・・・。」
なるほど、だから誰かにミラーをねだってたのね〜。僕も誰かにもらいたいな〜。そうだ!
僕は隊長にねだってみよ〜っと!