前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
ステッチの入れ方にもこだわって作っていただいたものです。どんどん隊長のポルシェの内装がなんだかロールスロイスと最新のフェラーリの内装を+て÷2みたいに変わっていく気がしてきました。日本中こんな内装のポルシェはまず存在しないでしょう。
しかし今回、アルカンターラを貼りさらに赤ステッチを入れるなんてどこから思いつくのでしょうかね。隊長にはそんなセンスは無いと思うのですが・・・・。
もしかして、この間のオネー様のセンスですかね〜。
いや、この間のオネー様の臭いがしない・・・・・・。一体誰のセンスなんでしょうか?
気になるな〜、隊長は夜ホストクラブで働いているんでしょうかね〜。何故か、何故なんだか隊長はもてるんですね。いろんな人から(女性限定)自分の車のパーツを協賛してもらってうらやましいかぎりです。おこぼれをもらう為に隊長にゴマすらないと・・・。
でも本当に誰何でしょう?なぞです。
ここで<緊急告知>!
ブログをご覧の方で何か隊長のネタ等を知っている方、ご一報下さい!!!!有効な手がかりなどを教えていただいた方には、粗品を差し上げます!!!!!
ご連絡お待ちしております!!!!!みんなで力を合わせて隊長の正体を暴きましょう!