前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
じゃじゃ〜ん!!!
取付完了しました〜!!!
どうですかっ!皆さん、15年前の車の室内とは思えない質感・・・・・。
当社のデモカー997 GEMBALLA GTR375と並べてもなんら引けをとらない雰囲気・・・・・・。
最高です。
このクオリティーなら我らが隊長も満足するはず!!!
・・・・とそこへ隊長がついに!来ましたぁぁ!!
「つけた感じどう?」と隊長が言ってきたので、ご自分の目でたしかめてくださいぃぃ!と言い返しました。
「教えてくれたっていいじゃん。、ケチッ」と言いながら隊長は自分の目で確認するように丁寧に見入っていました・・・・・。
・・・・・・・約5分後・・・・・・・
「すばらしい・・・・。俺は天才だぁ〜」っていうか隊長が作ったわけじゃないのに自分で作った気でいるよ〜〜〜。この人は恐ろしい人だ〜〜〜。でもそういう性格がオネー様達のハートを惹きつけるのでしょうかね☆
うらやましい限りです・・・・・。次は何をひらめき、その後作っていくのでしょうか?何気に私も楽しみにしている1人なんですけどネ★