前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
そこで!!
またまた緊急企画勃発です。
今日の午後、当社のお客様よりご連絡をホイールの件でありました。
その内容とは、「スピードライン製のホイールってさ〜リムのクリアーがヒビ入ってくるとどうにもならないんでしょう?やっぱりリム交換だよね〜」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その話を聞いて我らが隊長が、今からホイール取りに行きます!!念のため、1台分のホイールSETもっていきますよ〜!!
っていうかクリアーのヒビって直せるの〜と隊長に聞くと・・・・・・・
一昔前のメルセデス タイプ560 6.0に乗っていたときに、たしかあの17インチのAMGもスピードライン製だったよね〜。あのホイールを直せたんだからなおせるでしょ↑っといつものチャレンジ精神でお客様のところへ飛び出していきました。
この時間からどうするのでしょうか?ちなみに写真は以前にリペアー済みのスピードライン製のホイールです。本日は雨も止まないので隊長をおいて帰りま〜す。
隊長の奮闘日記は後日ご紹介します!!!