前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
12月某日、小雨の降る中一人の女性がご来店されました。
いらっしゃいませ!!!とお話しすると・・・・・
「隊長はいらっしゃいますか?」と一言・・・・。
只今、パーツ製作の打ち合わせに出かけておりますが・・・・、お待ち合わせですか?とお話しすると・・・
「別に待ち合わせしてないからいいのよ、これ渡しておいて、それじゃ〜」と言われて1つの箱をお預かりしました。これはもしかして爆弾?耳を当ててみても映画のようなカチカチ音はしません・・・・・。これは!一体ナンなんだろう?隊長に何かあったらまずい!ここは私が自ら空けなくては・・・・・。
恐る恐る中を見てみると・・・・・・↓