前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
キィィィ〜イ!!もの凄い音とともに車が前のめりになっています。
さすがブレーキはレーシングブレンボが装着しているだけあってよく効きます。
しかし現在のコンディションは雨の中のこの寒さ・・・・。しかもタイヤは6年前のSアイヤ・・・・。いくらブレーキが良くても大変な事になっていますけど・・・・(笑)
ちなみにこの後、ブレーキングしなが横に10度くらい傾きました。隊長はアテーサ4WDはブレーキング時には聞かない事を学習したのでありました。
ちなみに964の方が安定して止まれる事を発見しました。やっぱりポルシェは凄いですね★996,997は車輌が10度に傾いてしまったときは、車が自動的に修正してくれるシステム(PSM)が付いているようです。
隊長いわく、「そんなのいらね〜装置」と豪語しておりました。
雨が降りしきる中、人一倍元気な隊長でした。
近々また隊長の奮闘日記をご披露しま〜す!乞うご期待!!