前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
現在時刻、11:20!!!

もうすぐぬれていた路面も乾きそうです。

みなさん、じゃんじゃん走って下さい!!(*^▽^*)!!

もうすぐ終っちゃいますよーーーーー!!!!

そろそろ参加者のみなさんも上達してきたので、
少し、大きなコースで走ってみたいものですね♪♪

みなさんは、どうですか???

隊長とメイトの社長さんのように、アイドラーズなどに
参戦するのも、楽しいかと思いますよ!!!(▼-▼*) エヘ♪

私の友達をレースクイーンとして貸しますんで、
いかがですか????

みんな女子大生なんで、焼肉とかで大丈夫なんで★

あ、ただ、愛人にだけはしないで下さいね♪