前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんばんはーーーー( ゚▽゚)/!!!

最近は暖かかったのに、ここ数日は雨も降るし、
なんだかちょっと寒いですよね(/_<)

風邪引いたりしてないですか??

私はもっぱら、花粉症にやられていますが・・・(ノ◇≦。)


というわけで、いきなりですが!!!
今回のプレステージ走行会に、トライクジャパンの
社長さんがトライクを持って、わざわざ遊びに来てくれました☆パチパチパチ

いやーーー!近くで見る、トライクはやっぱりカッコいいなぁぁ(∇^*d)(b*^∇)

でも、トライクジャパンさんがあるのって、確か多摩でしたよね??
トライクで来るのって大変じゃないですか???

って聞いてみたら・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

普通に、積載車で来たそうです・・・・

そりゃあ、そうだよね・・・( v ̄▽ ̄)
雨降ってたしね。

大変だもんね。。。。。

うんうん。

トライクジャパンの社長さんの周りには、子供が群がり、
一人一人、順番に乗せることになりました!!!!

トライクジャパンさん!!!子供と私に夢を与えてくれて
どうも、ありがとうございました♪♪