前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
わわわわわわわわわわ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

う・・・宇宙人が攻めてきたーーーーーーーーー!!!

と、いうわけで、どうやら、トライクがあまりにも
カッコイイから、宇宙から、お友達がやってきたみたいです★

「いきなりどうしたのーーー(o^∇^o)ノ?」

『いやー、なんか、透明人間からメールきてさー・・・
 筑波サーキットのショートコースに、なんか変わった乗り物が
 あるって聞いたから、来てみたんだよねー』

「あーそうなんだ〜。
 これのことでしょ??トライクって言うんだよ!」

『そうそう!これこれ!!!カッコいいね〜★』

ウ〜〜〜ウ〜〜〜ウ〜〜〜

『あっ!ヤバイ!!宇宙警察きた!!!!
 今、地球に来ちゃ行けないことになってるからさ・・・
 まぁ!とりあえず、今日は帰るから!!!!
 またね!!!!!!!!!!!!!』