前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
師も走る12月!!!!!

12月といえばクリスマス!!!!!

このカレラGTに電飾をつけてー・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無理ですね。はい。すみません・・・・・・m(o・ω・o)m

サンタさんが進化して、トナカイの代わりにこのカレラGTで

プレゼント運んでたらショックですよね〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このカレラGTなんて、どっかボタン押したら

羽?翼??がウィーンって生えてきて飛びそうだし・・・・(`・ω・´)



ということで、1年分紹介してみました(o^∇^o)ノ

めちゃくちゃステキなカレンダ〜ちゃんですよね♪♪

1年使い終わっても、捨てたくないっっっ(*゚▽゚)ノ!!!!!!

私だったらポスターとして、1枚ずつ飾っておきます★☆★

え〜、このカレンダ〜ちゃんなのですが、ドイツのゲンバラさんより

150部ご用意したのですが!!!!!!!

あと、もう50部をきってしまいました( ̄□ ̄;)!!

お値段は5250円と少しお高いのですが、原価ギリギリですし・・・

許してください!!!m(*T▽T*)m!!!

紙もペラペラじゃなくて、ちゃんと丈夫な紙なんで!!!!

私にも1部誰か買って下さ〜〜〜〜〜い(*´∇`*)♪

欲しい人はプレステージまでご連絡下さいね!!


そんなこんなで、今日のブログはおしまいで〜す♪