前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
その3に続きまして、参加してくださったお客様の
紹介でございまーーーす☆^(o≧▽゚)

こちらの写真は、996カレラにお乗りのH様でーーーす!!

今回は、全開走行時にオイル漏れが発生したため、
仕方なくピットでお茶を飲むくらいしか出来ませんでしたが、
次回はオイル漏れを治して、全開走行を楽しんで下さい★

ちなみに、この女性の方なんですが、ナント!!!
還暦越えなんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!
それどぇも!!!!ポルシェに乗って!!!!
朝早くから、茨城県に来て!!!!!!!!
サーキットを走るなんて、素晴らしい以外、
何も言えません!!!!!!!!

きっと、私がそのご年齢だったら、家で寝てるか散歩くらいしか
できなさそうですもん(´・ω・`)エヘッ

H様!!!次回も是非ご参加下さい★