前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最後になりました!!!!!!!!!!!

チキチキマシン猛レース集合写真でーーーーーす★

右上のハセピーの笑顔!!!
良いですねーーーーーー♪( ̄▽+ ̄*)♪♪

皆様の笑顔もステキです★
なんというか、走り終った後の爽快感とでもいうんでしょうか?
爽やかさが半端ないですね!!!!!

前半は、当然皆さん大雨だと思われていました
今回の走行会ですが、スーパー能天気晴れ男の
当社隊長のおかげかどうかは、分かりませんが・・・・

無事、雨も振らずおまけに、路面も中盤戦以降は
徐々に乾き初め、みなさんラップタイムを
どんどん縮めていけましたね!!\(o⌒∇⌒o)/!!

当然、接触事故なども無く、
みなさまに楽しんで頂けたと思います。

逆に、次はこういうサーキットを走りたい!や
こういう練習をしたい!!などの意見がありましたら、
是非お聞かせ下さい♪♪

今回も、非常にごまかしの効かない、筑波サーキット
コース1000を選択させていただきましたが、
このコースは大きな、コースよりも、
非常にテクニックが必要なコースだと言われております。

みなさんもここで、テクニックを向上させましょう(* ̄▽ ̄*)ノ”


それでは、第290回プレステージチキチキマシン猛レースの
実況中継を終らせていただきます!!!!

テクニカルメイトさん、トライクジャパンさん、
壷林先生、望月さん、ご参加・ご協力ありがとうございました!!
真由美感激!!!!!(*/□\*)!!!!!!

是非、次回も宜しくお願いします♪


みなさま!最後まで読んで頂き、ありがとうござました★
次回のチキチキマシン猛レースは4月末を予定しています!

実況中継は、ご存知、現役女子大生○CUP152㎝
真由美がお送りいたしました♪♪♪

ちなみに、今年4年生になりまーーーーす★イエイ