前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて、こんな会話を隊長としている間に。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


治ったよ〜〜。
と声が(゚▽゚*)ニパッ♪
えっ???治ったの???

30分しか経ってないよ。

30分あれば、なんでも出来るなんて言葉が聞こえそうなぐらい
簡単にやってのけてくれた伯父様。

凄い人っているもんですね〜〜(´・ω・`)

原因を聞いてみると。

コンピューターのセッティングのせいでは無く、
メカニカルな問題が有ったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スイマセン。伯父様。

わが社の整備ミス??
隊長お願いしますよ〜〜〜〜・・・・・・(≧Д≦;)

ということで。MoTeC 2号車も故障部分が無事に治り、
我が家に帰れることになりました。

がっ!!!!!

この車2008年9月23日より、
整備の為の点検にMoTeC社に訪れていなかったみたいです・・・

一般的な噂では、MoTeCは壊れるとか調整がめんどくさい等々
色々言われているようですが、今のところ隊長号も
MoTeC 2号車も結局MoTeCが問題のトラブルは皆無ですよ。

隊長号で実証済みのMoTeCを、
皆さんも参加してみてはいかがですか??

そしてもうひとつ。。

トルク不足の原因も分かりましたぜ!!!

バキュームホースの劣化により・・・

微妙にエアー漏れが・・・・

うーんMoTeC恐るべし(▼-▼*)

そんなことまで分かるんですねーーー

そんな頭の良いCPUが
964カレラをマネージメントするなんて!!!!

考えるだけで!!凄い事ですね。。

皆さん。。空冷ポルシェに最新CPUを!!!!!!