|
さて、こんな会話を隊長としている間に。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 治ったよ〜〜。 と声が(゚▽゚*)ニパッ♪ えっ???治ったの??? 30分しか経ってないよ。 30分あれば、なんでも出来るなんて言葉が聞こえそうなぐらい 簡単にやってのけてくれた伯父様。 凄い人っているもんですね〜〜(´・ω・`) 原因を聞いてみると。 コンピューターのセッティングのせいでは無く、 メカニカルな問題が有ったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スイマセン。伯父様。 わが社の整備ミス?? 隊長お願いしますよ〜〜〜〜・・・・・・(≧Д≦;) ということで。MoTeC 2号車も故障部分が無事に治り、 我が家に帰れることになりました。 がっ!!!!! この車2008年9月23日より、 整備の為の点検にMoTeC社に訪れていなかったみたいです・・・ 一般的な噂では、MoTeCは壊れるとか調整がめんどくさい等々 色々言われているようですが、今のところ隊長号も MoTeC 2号車も結局MoTeCが問題のトラブルは皆無ですよ。 隊長号で実証済みのMoTeCを、 皆さんも参加してみてはいかがですか?? そしてもうひとつ。。 トルク不足の原因も分かりましたぜ!!! バキュームホースの劣化により・・・ 微妙にエアー漏れが・・・・ うーんMoTeC恐るべし(▼-▼*) そんなことまで分かるんですねーーー そんな頭の良いCPUが 964カレラをマネージメントするなんて!!!! 考えるだけで!!凄い事ですね。。 皆さん。。空冷ポルシェに最新CPUを!!!!!! |