前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さたさてお次はフロントフードの中を覗いて見ますか

右側からガソリンタンク・タワーバー・ヒューズボックス・・・・

その左奥には・・・・・・・あれ・・・・・

あんな空間ありましたっけ・・・・( ̄△ ̄;)

ん????????????????・・

ないよね・・・

もう一台の964MoTeC二号車をのぞいてみると・・・

ごちゃごちゃたくさん付いてる〜〜

エアコンフィルタ〜・ブロアモーター・エバポレーター

うんうん

付いているのが普通だよね・・

分かる分かる・・・・・

CUPカーの重量が軽いわけです!!!

軽くて 速い 止まる 曲がる そしてカッコイイ!!!剛性が高い!

このように空冷ポルシェとは良いことだらけの車なんですね〜〜

新型はいつでも買えるし乗れる。。

ところが空冷ポルシェのようなスーパーカーは

もう少しすると無くなってしまいます・・・・・・

悲しいことですが・・・・