前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて、インテリアはと言うと。

ご覧の通り、スッキリ。
勿論快適装備は無し!!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

エアコン・パワステもパワーウィンドウ・オーディオも何にも有りません。

これぞ、男の仕事場!!!!!!
女性の仕事場でも有ります。

バイザッハの職人は凄いですね〜〜。
羨ましい(o^-^o)


・・・・・・・バイザッハとは?

ポルシェのレース部門の車輌製作を
担当している工場が有る地名です。

歴代のレーシングポルシェは全てここで設計、生産されています。
こんな車輌は全て、
ポルシェのメーカーにて生産されている所が凄いですね♪

その凄さは、国産レーシングカーより安いんです!!!
コレ本当。
しかも、メンテナンスも非常に楽チン楽チン。

基本的には消耗品の交換のみで、大丈夫ですよ。
ポルシェの凄さは、サーキットで解る!!!!!!!!

基本設計が、無理してないので壊れにくいんです。
市販車輌でも同じで、国産車輌はサーキットを走るのに
あれこれ交換しないと直ぐに壊れてしまいます。
がっ!!!!!
ポルシェはノーマルでそのまま平然と走っちゃうんです。

市販車輌が高いのは、このような耐久力を持たせる為の
部品を使っているせいでもあります。
ポルシェが高いと思っているそこの貴方!!

勘違いですよ!!!

そんな話をしながら、このブログを書いていたら・・・
隊長が、今度ステアリング変えようと。。。

しかも、バックスキンがいいから、ジュビリーさんに協賛してもらおっと。
なんて、言ってます(ノ゚ω゚)ノ*

そう、ジュビリーさんのステアリングはバックスキン。
しかも、ディープコーンの為、サーキット走行ではより良い、
ポジションで走行できるようになるからですよね!!