前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ロールバーの向こうに見えますのが〜〜〜〜

本来リアシートがついてる部分です!

しかし、1990年代のバイザッハたちの手により

なんらかの補強がなされているはずなのですが・・・・・・・・・

私の目でいくら見ても・・・・・

ロールバーがついてるぐらいにしか見えませんぜ・・・・・・ ∑(ノ▼ο▼)ノ

うーんでも何かが違うんだろうな・・・・

なぜなら・・・普通に市販されている964を室内内装をはがして・・

アンダーコートを剥離して・・・・

ロールバーをいれて・・・・・・・・

それでもこの964CUPのボディ剛性はでんのですよ・・・・(´Д`;)

皆さんは964・993のボディ剛性自体が現代の車にないのは

お分かりだと思いますが

その剛性をはるかに超える964CUPはどんな車・・・

いや、どんなポテンシャルを持っているんでしょうか・・(´・ω・`)

1990年代のスーパーカーたちは殆どが

オーバークオリティーと言われるほどのポテンシャルをもち

この世に生まれてきたといわれています。。

しかし!!!!

そのオーバークオリティが何故発揮されなかったのか??????

それはCPUとタイヤが原因だったといわれています。。

タイヤとCPUの技術が当時ののすーぱーかーに

負けていたのです。