前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
よいしょっよいしょっ・・・・フンッッッッ!!

やっと、エンジン降ろしおわったぜ★キラン

少し休憩するか〜〜〜

なんてったって50分で、エンジン降ろしたからな!!キラン

この速度で降ろしたら、さすがに隊長だって文句は・・・


「コラーーーーーーー!!お前何サボってんだよ!!!YO!!!!」

サボってませんよ!!!今、50分でエンジン降ろし終わって、

休憩しているだけです!!!

「へぇぇぇぇぇ。休憩ねーーー。お前、休憩できるほど偉くなったんだー

 すごいじゃーーーん。」

と隊長は言うと僕の飲みかけの缶コーヒーを一気飲みしてしまいました。

そして、
「このコーヒー不味いね・・・・。よくこんなの飲めるな・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ?????勝手に人の大事な缶コーヒー飲んだくせに・・・

いくら隊長でもひどすぎじゃない!?

どーせ僕は、隊長みたいに美味しいコーヒーなんか飲んでませんよー!!!!