前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
このバラバラ事件の犯人は・・・・・・

どうやら、このカレラ2ちゃんのエンジンを

前に組んだ方のようで・・・・・・

それを工場長が発見し、これより修理するのですが、

ここがポルシェのエンジンが丈夫といわれる所以なのでしょうか。

なんと、エンジン内部である部品が、

逆さまに付けられてしまっていたようです。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!

そんなことをされても、へこたれないのが空冷エンジン!

なんと、そのまま数年間走り続けていたようです!!!!!

何故、数年間と言えるかというとですね。

あのですね。

治しているはずのところからオイル漏れが始まっているので、

軽く2〜3年は走り続けているということになるのです!!!

その犯人と原因はその2でお伝えします!!!!!


とにかく今日は、ポルシェのスゴさというかタフさに

衝撃をうけたので、とりあえず!!皆様にお知らせしました。


あと、30年も錆びていない車なんて、ありえないですよね!!!?

今の車が30年経ったらどうなってるんでしょうか?

なんか、ボロボロそうですよね・・・

やっぱり、子供とか孫とかの世代までしっかり乗れる車を

作ってほしいですね。

ドイツなんかでは、おじいいちゃんの乗っていた911を

孫が今受け継いで乗り、走行距離なんかは、50万キロオーバー

らしいですよ。

なんで、私がこんなことを知っているかといると、

プレステージには、ドイツのバイヤーが買い付けに

月に1度くらい来るのですが、こないだたまたまその話を

聞いたんです!!!

おじいちゃんの車を孫が乗るって、良いですよね!!!!

日本もそんな文化にならないかな??


あ、こんな時間だ!!!!!!!!!!!!

ご飯食べたいから、帰ります!!!!!!!

みなさんさようなら★

続きをお楽しみに!!!!

あ、ちなみに、4月27日はジムカーナだよぉぉぉぉ!!

8時に筑波集合ね〜〜★