前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
どーーーもーーーーー!!

もう、4月も後半戦だというのに・・・・・
何なんだね!!!この寒さは!!!!!!
おかげで、冬物のコート引きずりだしたじゃないか!!

あ〜クリーニング出す前で良かった♪
ってか、こんなに温度差が激しいと
クリーニングにいつ持って行くか悩みますよね・・・


と、いうわけで!!!
964CUPカーにAVOを取り付ける為に
○玉県某所にある、国立AVO医療センターに行ってきました!!

さて、院長こと、Dr.Kを探しますか・・・・

おっっっ!!CUPカーの脇にいるのは・・・・
私たちが探していた伝説のDr.Kではないか!!!!!!

Kさ〜ん!こんにちは〜★
CUPカーはどうですかね〜?

「見てごらん!!バラバラだよーー!アハハッ」