前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
見てみると・・・・

あーーーーーー
エンジンの上が、配線だらけ・・・・

絶対に私だったら、というか大体の女の人は
全く分からなくなってしまうぐらいの配線の量ですね・・・・

この配線の一つ一つが、車両側の状態を伝える
人間でいうと、神経のような役割をしているのです!!!!!

配線が神経・・・・
ということは、MoTeCコンピューターは頭脳・・・・
じゃあ、エンジンは????

・・・・・心臓か!!!!

それで、オイルは血液!?

ってことは、オイル交換は血液交換!?
えっ!?血液型変わっちゃうよね??
いいのか!?人間だったら、死んじゃうよね!?
車は大丈夫なのかな??
そういえば、オイル交換の時に、オイルフィルターも
替えるけど・・・・

オイルフィルターは・・・・?

隊長〜〜〜!!!
オイルフィルターは何!!!????

「お前、そこまで分かって、なんでオイルフィルターが
 分からないんだよ・・・・
 オイルフィルターは、腎臓だろーが!!
 やっぱり、女子大生はまだまだだな・・・・。
 
 ちなみに、オイル交換=血液交換で、血液型変わる!?って
 お前言ってただろ??
 車もな、オイル交換すると、性格っていうか、特性が
 変わるんだぞ!!」

へーーーーーーー!!隊長やっぱりスゴイな!