前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長は、なにやら太いタイヤの下にもぐって
人さまの車を覗きこんでいます・・・・


隊長!!!!ちょっと、やめて下さい!!
勝手に人の車弄ったりしないで下さいよ!!!!
怒られても知りませんよ!?
覗くだけにしてくださいね!!!


それにしても、この車のタイヤ太くないですか??
なんか、工事現場で使いそうですよね・・・・
この車、工事の時になんか使うのかなぁ?


そんなことを、一人でブツブツ言っていたら
隊長が横からいきなり・・・・・

「お前、大丈夫か?
 本当に、何も知らねぇんだな・・・
 これはな、ドラッグレースっていうちゃんとした
 神聖な競技に使う車なんだぞ!!!」

神聖な競技??
ドラッグってついてるけど???
隊長・・・・
それって、どんなレースなんですか??

「400Mをいかに速く走れるかを競うんだよ!
 確か、世界記録は4秒台だよ!!!
 ガソリンエンジンじゃなくて、ジェットエンジン
 だけどなーー」

いや、今ね、このドラッグレースっていうのが気になったから
パソコンで探して見てみたんですよ・・・・・・・

いっっっっっっや!!!!!
失礼なのを承知でいいますが・・・・・
あれやってる人、○鹿でしょ!!!!

あんなん飛行機の離陸と一緒じゃん!!!
何にもついてないしさ・・・・・
ヤバいって・・・・・・・
ジェットコースターよりも速いよ!?
私、デ○ズニーランドにある、ジェットコースターしか
乗れないけど!!!!!

いやぁ、これは確かに神聖な競技だわ・・・・・

うちの隊長に
このドラッグレースやりたい?
って聞いたら・・・

昔、草ドラッグレースをやっていたらしく・・・・
RRCとか言ってたけど・・・
今でもやりたい?って聞いたら

「やりたいよ〜〜〜〜!!!
 楽しいもん!!!!!!
 か・い・か・ん!!!!」

って言ってました・・・・


やっぱりこの人もアレですね・・・・

THE・車○鹿!!!!!!