前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!

うるさーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

止めてーーーーーーーーー!!!!!!!!!


本当にあのローラーの上で、
1速→2速→3速→もう止めてーーーーーー!
→4速→キャーーーーーーーー→5速
→バタッ・・・・(倒)

ふぅぅぅ・・
今の何だったんだろう・・・・
本当にやらなくたっていいじゃん!

あーーーうるさかった。


隊長はDr.Kと何やら話しこんでおります。

マニアックすぎて、何を言ってるのか分かりませんでしたが、
どうやら、前のCPUと全く同じ状態で全開に
したようです。

エンジンの細かい仕様が分からないのですが、
6200rpmあたりで失火をしながらの、
計測になりましたが、馬力は267馬力でした。


・・・・馬、267匹ですよ!!??
完全に群れですよね!!!!!
ドガァァァァって感じですね。うん。
もう、多すぎて、私まで馬になります。はい。

ところがこの2人隊長とDr.K様は・・・・・・・当然この馬力で・・・・・
満足なんかするわけもなく・・

これより、セッティングを詰める=神の領域

と言って、またあのローラーを
ギュイーーーーーーーーン
ギュイーーーーーーーーーーーーン

と、2回も3回も回していました・・・・



本当に、もうやめて下さい・・・・・