前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
結局、本日は残念ながら、セッティングが
取りきれない状況になってしまったようですが、
それでも!!!

本日最高馬力(うまぢから)は
320馬力!!!!!

やばい!!!320頭に増えた!!!

53頭も増えたってことだ!!!!

馬、53頭って結構居るよね。
少し、怖いよね・・・・
追いかけられたら逃げ切れないよね。
やっぱり、私も馬になるしか・・・・・

ヒヒ〜〜〜〜ン(助けてって言ってる)


しかし
隊長的には、320馬力では、非常に不服なようです。

今回、320馬力での、セッティングを中断した理由としては、
5700回転〜6200回転の辺りで、

○失火が起きる

○インジェクターの噴射がダウンする(0コンマ何秒程ですが)

○燃料ポンプが、ダウンする(0コンマ何秒程ですが)

これら3つの原因により、セッティングを詰めていくよりも
この3つの原因を治してから、再度セッティングをした方が
より安全にセッティングを突き詰めていくことが
できるそうです!!!!!


私にはマニアックすぎて、
何が何だか分かりませんが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その、失火とか色んな原因って、
今までは無かったのかなぁ?
隊長!!この3つの原因ってもしかして
MoTeCにしたから起きたんですかぁ??
と、隊長に聞くと

「うん。これはね、今まで使っていた
 このノーマルCPUの時にも、
 この失火やインジェクターダウンは
 起きていたと思うよ。

 なぜなら原因となっている、3つの電源は、
 ノーマルCPUから今回は起動している。
 ということは、99%確実に、MoTeCを
 付ける以前から、この症状は出ていたはず。 
 ただ、ノーマルCPUはかなり曖昧な制御の為
 これくらいの失火やインジェクターダウンが起きても
 エンジンは普通に動いていたし、回っていたと思う。

 それを、MoTeCにしてしまったことで、
 細かい情報まで分かるようになってしまったからなんだよ!
 だから、原因はMoTeCを付けたから分かっただけで!!!

 この原因自体はこの車がずっと抱えていたはずだと思うよ!」



とりあえず、私が分かることは
このPINKのCUPカーの中に、馬が320頭も
いるってことくらいかなぁ。
いやー、それにしても、あの中に320頭でしょーー。
四次元ポケットでも付いてるのかな??

んーーーー。すごいよなぁーーーー。


それでは!!そんな感じで(どんな感じ?)
今日も合コン行ってきまーーーす!!!!!

バイバーーーーイ!

あ、再セッティングの話はまた今度♪