前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
すると隊長がやってきて
「お前あのドラム缶なんだかわかんね〜〜んだろ。。

 しょうがねぇから教えてやるけど、
 お前後で缶コーヒー買ってきてくれる??
 自動販売機はこっから200Mくらいのとこいあるから!
 まぁ、外どしゃ降りだけどねーー
 それでもいいなら教えてやるよ!!」

あーーーーー、隊長まためんどくさいこと言ってる・・・
とりあえず、はいって言わないと教えてくれなそうだから・・・

隊長わかりました。教えて下さいよ!!!

「まず、車をあのローラーの上にのっけて、
 車が全開で走るんだよ!!!」

は・・・・・・???
隊長頭ぶつけたのかなぁ?
こんなとこで車が走れるわけないじゃん!!
走れても、この狭いところじゃ自転車までだね!!!!!

「だから、お前分かってないわけ!!!
 あのタイヤの下にあるローラーが、タイヤの動きに
 合わせて、クルクル回るわけよ。
 だから、この狭さでも、300キロまで出せるわけ!!!
 まぁ、ローラーの上だから、仮想現実だけどなーーーー」

おおおおおおおお!!!
そーいうこと!!?
なるほどねーーー

でも、間違えて前にビュンッッって
行っちゃったりしないのかなぁ?

・・・・・・・事故だよね。。。。。。
間違いなく・・・・・・

「まぁ、車に危険・・・・DANGER・・・・はつきものだろ!!!
 お前、あんまり車の前に行くなよ!!!!!
 轢かれて顔でもケガしたらお嫁に行けなくなるぞ!」


・・・・・・あっっっっ!!!!!!!!!
私、婚活中だったんだ!!!!!!!!