前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
あおのローラーは分かったけど、
あのホースとドラム缶は何なんですか!!??

「あのホースとドラム缶はな・・・
 まず、ローラーの上で車が全開になるだろ。
 この車、直管マフラーだから、爆音だしおまけに体に悪い物質が
 いっぱい出てくるわけだ。
 それは、お前も分かるだろ?
 それをたくさん吸ったりすると、みんな倒れちゃうから、
 排気ガスをホースを使って外に逃がすわけさ!
 ついでに、爆音も外に逃がすんだよ!
 で、そうすると、外の人がうるさいし、
 排気ガスで臭くなっちゃうから、
 あのブルーのドラム缶に繋ぐことで、
 臭いとか音を吸収するわけさ!!!!!!
 スゴイだろーーーー!!!!」

隊長・・・・
じゃあ、あのドラム缶の中には何が入ってるんですか???

「知りたい???
 あの中には、Dr.Kの秘密の科学物質が
 入ってるんだよ!!!!!
 直管の悪い物質を全て取りはらってくれるんだぜ!
 エコだろ!!!!」