前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
じゃあ、隊長これは!???

扇風機あんなにいらなくない!?
っていうか、寒いし、この時期いらないでしょ!!!

まさか、回したり・・・・・

寒いから回すの止めて下さい!!!!!!

「んーーーーー、これはね、寒かろうが何だろうが
 回さなきゃいけないんだよね。
 実際に車が走ると、走行風が生まれるだろう!
 それを作り出すことは難しいんだけど、
 扇風機で風を当てないと、エンジンの熱も
 こもっちゃうし、実際に走っているときは風を
 うけてるわけだから、なるべく似てる状態を
 作り出そうとしているんだよ!!!」

へーーーーーー。
でも、スイッチを入れた時の風量は
とてもすさまじく、正面にいたら
飛ばされそうなくらいだったので、
私は寒いし、飛ばされたくなかったので、
風の当たらないとこにいましたけどね!!ヘヘッッ