前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんなこんなで、筑波サーキットにあるジムカーナ場に
到着いたしました!!!!!

いやーーー朝早いからみなさん行動がおかしいですね。。。


隊長は少年に戻ったかのような笑顔で、虫を捕まえようと
全力疾走してるし・・・・
お!!隊長が何かを捕まえたみたいですねーーー
良かった良かっ・・・・・・・・!!!!!!

ゥギャャャャーーーーーーー!!

何か持ったまんま、こっちに向かって満面の笑みで走ってくる!!!!!

ややややめてーーーーーーーーーーー!!!!

近寄らないで!!!!
虫近づけないでーーーーーー!

ギャーーーーーーーーーーー!


隊長!本当にもう勘弁してください・・・・涙


隊長と恐怖の鬼ごっこをしていたら、いつのまにか、
テントができあがっていました!!!!!

テントを組み立てていた方々に
「お前ら遊んでないで手伝えよ・・・」
と怒られてしまいました。


隊長と2人で、ちゃんと手伝おうとした、
そのとき!!!!!!





ガシャーーーンッッ!
バキバキ・・・・・メリッッ・・・

んんんんん!!?
何の音だろーー?