前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
前回紹介いたしました、ジムカーナ場で浮いていた
ベンツの持ち主です!!!!!


某ポルシェ屋さんのシャッチョさんらしいのですが・・・・・

駐車場から、ジムカーナ場に入る、順番待ちをしているところで
いきなり109とかで流れていそうな、ユーロビートっぽいけど、
なんか今より古い感じの曲を爆音で流していました・・・・・・・・笑”

昔はディスコとかって言ってたらしいですねー

隊長なんかは、いわゆるジュリ扇ってやつ持ってたんでしょ!?
ジュリ扇がどんなのか知らないけどさぁーーーー

まぁ、私はクラブですけどね!!
あ、ちゃんと語尾を上げて下さいよーーーーーー。

着物とか着てる、キレイなお姉さま方がいる方のクラブ
じゃないですからね!!!!