前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長「だから、オイルもより高温に耐えれるものを
   使ってあげないといけないんだよ。
   ポルシェ純正も良いんだけど、純正はヤッパリ性能より
   ロングライフを狙って作っているから、
   どうしても性能が上げれないんだよね。」

隊長「社外品を使えば最高に性能は上がるよ。
   差ほど金額も高くないし、オススメ。。」

隊長「でもね〜〜。オイルは純正よりも定期的に
   交換しないといけないから、
   ちゃんと点検整備をしてね。最低でも1年、できれば半年で。」


女子大生「隊長〜〜〜〜〜〜。語りすぎですっ!!
     なんだか理解できなくなってきました。
     車の整備って本当に奥が深いんですね。勉強になります。」