前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
あれ???

その奥には993ターボを発見!!!

整備待ちのようで、これから色々・・・
あんな事や、こんな事を・・・・ウフフフフ


想像しただけで・・・        キャーーーーーーーーッ

ちなみにこの993ターボ、まだ走行距離も2万キロなんです!!!
13年前の車なのに、まだ2万キロなんて!!!!

そーいえば、こないだの夏日に学校の友達と
海に行ったんですけど、そのときに借りたレンタカーですら、
現行モデルなのに、15万キロも走ってたんです〜〜〜〜。

この差はなんなんですかぁぁ!!!!

空冷ポルシェってやっぱりスーパーカーなんですね!!!

この993ターボ、整備工場でバラバラにされちゃう!!!

993ターボがもし、女の子だとしたら・・・・




エッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
変態〜〜〜〜〜〜!!


バラバラにしないでーーーー!