前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ということで、こちらが、隊長が愛情をこめて育てている
3.6ターボちゃんです☆★☆

下手したら、彼女よりも愛されているんじゃないかと、
隊長の周りの人たちが噂するくらいの溺愛っぷりです!!!

私からすると、やっぱり男の人って車大好きなんですねーーーー
隊長が、もし!!万が一!!!!私の彼氏だとしたら・・・・

車持ってるっていうのはポイント高いけど、
こんだけ、車の話ばっかりだと・・・・・
嫌ですね!!!!!!!!!

でも、男の人って改造したり、レストアしたり、
走りに行ったりするだけで、活力が生まれるみたいですね!!!

女の子だったら、多分、洋服買ったり、メイク用品買ったり
おいしい物食べたり・・・・・
そういう感じでストレス発散して、活力が生まれるんだから、
そんな感じなのかなぁぁ!!

んんんん〜〜〜〜〜〜
車って奥が深いですねーーーーーー。

今日は、40年前のあんなにキレイな車を見れました!!

ある意味、タイムマシンですよね☆
40年前にタイムスリップしたみたいでしたーーーーー♪

ではでは、みなさんさよーーならーーー!

次に会うのは22歳の真由美でーーーーす☆
宜しくお願いしますねーーー♪