前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長はリフトの下に入って、車を見上げております!!

「すげぇぇぇ・・・・
 かっこいいなぁ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 真由美!お前、この車のカッコよさが分かるか??」

『んんんん〜、車を下から見てもねぇぇぇ・・・・・
 やっぱり車は上から見なきゃだめでしょー
 隊長・・・この車、下から見てどこがカッコイイの?』

「えっと、この車は1971年式なんだな。それが、こんだけ
 キレイな状態で居る事自体がカッコイイだろ!!!!
 まず!!車好きは、古い車に対して敬意をはらわなきゃいけないんだな!」

『へ〜〜〜〜〜〜〜〜。
 あとは?・・・・・』

「この真っ直ぐある、光ってるパイプ分かるか?」

『キラキラしててキレイだよねーーー☆
 でも、雨の日に走ったら、速攻で泥だらけだよね。
 汚れちゃうんだから、こんなにキレイなヤツに
 しない方が良いと思うんだけど・・・
 もったいなくない!?』