前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「だいたいさーーー、君達20代はさーーーー
 古い車をキレイにして乗るとかさーー
 給料を全部車につぎ込むとかさーーー
 人より良い車に乗ってイイ女を助手席に乗せてやろうとかさーー
 フェラーリを20代で買ってやる!とかさーー
 最近の20代の子達はみんなやらないもんなぁぁ・・・。
 オレが20代の時はそんな感じだったんだけどなぁ!!!!」

『でたでた・・・隊長の昔話・・・・・長くなるかなぁ・・
 ちなみに今の20代は、車を買うって感覚があんまり無い
 んじゃないかなーーー。
 もちろん、車好きで車にお金をかけてる子も居るには居るけど・・・・・
 大学生じゃ、めったにみないね・・・・
 土地柄もあるかもしれないけど、車よりも、バイクのが多いかなぁ
 女の子からしたら、っていうか、こないだ友達と話してたんだけど、
 車もバイクも両方ある方が良いね!っていう結論になった!!
 もちろん、両方>>>>>>車>>>>>>>バイク>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>どっちも無し(女子大生的順位)
 だって!!!バイクだけだと、雨降ったら乗れないし寒いじゃん!!?』