前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
今年は・・・・・・1月始まって!もう

随分経ちますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な〜んか・・・・・

静かじゃあ・・・あ〜りませんか・・・・?????????

そんな本日ですが!なにやら隊長が・・・・

「う〜ん。。これはすごい!!!!」とうなっております。。

たいちょう〜なんすかそれは!!!!というと

「おまえにはプラズマクラスタ〜とかマイナスイオンとかさ〜

興味ないだろう。。」

といきなりそんなん!言われたので。。。テレビで見たよう!!!

と言うと、『俺は2001年から知ってるよ〜だ!お前遅いね。」

とまたやっつけられました・・・・・・・・・・・

だからなんだよう〜っだ!!!へん。

ところで話がそれましたが・・・・・・・

この小さな装置は!!!一体何!!!!!