前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ジャジャジャジャーーーーーーーン!!


こちらが工場長が作りあげたオイルパイプです!!!


ここだけはまるで新車みたいですね!アハッ

でも、こないだの1971年の車もすごかったけど、
この車だって1989年でぇしょぉぉぉ

ぶっちゃけ古い車じゃん!!
でも、これだけ価値があるわけでしょ・・・

じゃあ、2000年の車は2020年になったら
こんなふうに価値がでるのかって話だよね・・・・

隊長〜〜〜〜
その辺どうなの!!?

「お前はやっぱり頭悪いな・・・
 昔の車に価値がでるのは、人が一つ一つ手作りで作っている
 からなんだよ!
 それに比べて最近の車っていうのは、機械が作ってるだろ!
 機械が作ったものに価値がでるかよ!!!まったくもう!」

と、隊長節を言われました・・・