前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
あっ

隊長だ〜〜〜

何してるんだろ?


何やら定規の様なもので・・・・・ん!?

何かを測っているようですねー

そしてブツブツまた独り言を・・・

「あんなスペーサ〜〜じぁあアブね〜〜よな〜〜
 いまどきあんなロングボルトは危険が危ないよな〜〜
 スタッドボルト打ち替えと同時にボルトも短いので行こうかなぁあ!!」

と。。いつもは人一倍いい加減な隊長が真剣につぶやいております・・

『ねー隊長スタッドボルトってなぁに??
 よく聞くけど、大事なもの????』

と聞くと!!

 「うん結構大事だよ。。あんまり変えないでサーキット走り回ったり
  あんまり長いボルト使ったりしてると・・・・・
  ボキって・・・音がしてホイールごと飛んでくぞー!!
  だから今回みたいに色々リフレッシュするときは
  ついでに色々見て、ダメにになりそうな所を
  よーくチェックするんだよ!!! スタッドボルトって大事なの
  分かったか!!」