前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ああああああああああああああああああ!!!

お前だったのか!!!!!!

こりゃあだめだなーーーー

何が?って!???

インタークーラーのコアが詰まってしまっているじゃないか!!!!

インタークーラーは、空気を冷やすものだから、

コアが詰まってしまうと、冷やさなきゃいけない空気が

冷えなくなってしまうんだよーー

って隊長が言ってたな・・・

とりあえず、このコアが詰まってしまった原因は、

どこかのオイルラインからオイルが噴出し、

それがインタークーラーのコアにかかり、

長い年月をかけて、ゴミがついてしまったのだろう・・・

勿論!!走行中にゴミが付き・・それが蓄積している部分もある・・・



じゃ、どうしよっかーーーー・・