前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
だがしか〜〜〜〜〜し!!!!!
(ここで隊長の独り言)

「MoTeCをつけただけで・・・・
 左右の吸気温度の差が分かってしまった!!・・・・・・
 もちろん、いつもインタークーラーの裏側を
 チェックしていれば、このようにゴミが付いていることを
 目視できたけれども・・・・
 大体表から見たらキレイなのに・・・・
 どうやってきずけというのだ・・・ 
 まぁ、CTRを所有している人がリヤタイヤをいちいち外して
 真っ暗なホイールハウス内を覗くことは、
 まず、無いだろうし・・・・・・・
 だからと言って、まったくオイル漏れが無い
 1989年度のチューニングエンジンは
 あんまり無いだろうし・・・・
 ノーマルCPUで吸気温度差は分からないし。。」

ということは・・・・・・・・

やっぱりスゴイゾMoTeC★


ということで、なんだか上手い事
しめれたので、今日はここで終ります!!!!!

ワールドカップも見なきゃいけないしね♪♪

あーーー、それにしても
隊長はいつからMoTeCの回し者になったんだろうな〜